@IT

@ITに転職成功例的な感じで僕が乗りました。
http://www.atmarkit.co.jp/job/comp/111mynavi/taiken/08/01.html


こういう記事になると結構恥ずかしいですね。
でも記者の方も一生懸命聴いてくれたのでいろいろ話し込んでしまったです。


基本的に嘘はない記事です。
でもなんか記事になると、スゴい人風になってアレなんで言っておくと、
僕は転職が成功したというだけの人で、僕はそれほど技術的にイケてる人ではないです。


ECナビ社内には技術的にスゴい人たちがいます。
そういう人たちと一緒に仕事をすると、「自分まだまだだなぁ。」と思って自信をなくします。
しかし、それって幸せな事かなと思います。
知らない事を知れますし。また勉強をするモチベーションになります。


僕も技術的に尖れるような人になれるように勉強していきたいと思います。