2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。PUNP UP THE VOLUME FEST. 2010

PUNP UP THE VOLUME FEST. 2010 関係者の皆さん、 お客さんとして来てくれた皆様 お疲れさまでした。 毎年、ボランティアで手伝ってくれてる方々もいて本当にありがたいです。 僕はというと、毎年そうなんですが、 特に、今年にいたっては全くお手伝いできま…

PUNP UP THE VOLUME FEST. 2010

2010/01/30 にはぜひ川崎クラブチッタへ来てください。 伝説級のバンドが多すぎるので、むしろこないともったいないです。

論文の書き方

論文の書き方 (岩波新書)作者: 清水幾太郎出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1959/03/17メディア: 新書購入: 8人 クリック: 155回この商品を含むブログ (51件) を見る 今年の頭くらいに、パーマをあてつつこの本を読んだ。 ちなみに僕のとなりすわっていた男…

理科系の作文技術

理科系の作文技術 (中公新書 (624))作者: 木下是雄出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1981/01メディア: 新書購入: 98人 クリック: 1,355回この商品を含むブログ (321件) を見る これはなかなか良い本で、ぜひモノをかく理系の方には読んでほしい。 僕が…

忙しかった。

なんだか忙しかったのが、一段落ついた。 よかったよかった。 しばらくブログも書けなかったし、本も読めなかったし、 なんかいろいろ心の余裕が無かった。 こういうの良くないですね。 なんというか、ご迷惑かけた皆さん、 どうもありがとうございました。 …

意外とむずかしい。

今日は会社でお休みをいただいて、家で肩こりが激しくなるような事をしている。 早くこの時期を終えて、More Joel on Softwareでも読みたい気分だ。 そうそう、昨日会社で【送料無料】Joel on Softwareの話しがでて、 中の話にあるんだけど、プログラムで文…

ZO BAGS

夏頃にportraits of pastというバンドと何カ所かツアーしました。 ツアー全体の半分位はENVYがサポート、endzweckが一緒にまわったのは1/3位で、 id:cosmicnoteさんは全箇所まわったって感じ。 そしたら、id:cosmicnoteさんの家に portraits of pastのドラム…

Gauche 0.9

Gauche 0.9をインストールした。 家のmac-miniにインストールしたので、会社のPCと黒macとmacbookAirもやらないといけない。 先は長い。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年の目がぐるぐる病以降、パソコンだとか目を使う作業を最小限にひかえておりまして、 今日から解禁といきたいところですが、やはりまだちょっと本調子じゃないみたい。 30分くらいすると、ふらふら〜となってくるのです…