オリジナルワンな生き方

オリジナルワンな生き方

オリジナルワンな生き方

  • 作者: ヒュー・マクラウド,青木高夫
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2010/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る

僕は音楽と仕事を、割と両立している方だとは思う。


端的に言うと、
仕事以外にやりたい事があったら、
仕事辞めちゃうんじゃなくて、仕事しながら続けろ。
ってそういう感じの事を書いている本。


中学生、高校生、大学生の時にやたら音楽についての熱い気持ちを僕にぶつけてきた人たちがいるんだけど、
何年か前、そのうちの一人とあった時
「あれ、まだバンドとかやってんの?」
みたいに言われた時ムカついた。


こうやっていろいろできるのも、
職場の人たちの協力とか、バンドのみんなの協力あってのモノだね。
ちなみに音楽も好きですが、仕事もちゃんと好きです。