結婚式

今日はid:cosmicnoteさんの結婚式でした。
式→披露宴→二次会と参加しまして、
僭越ながら友人代表としてスピーチをさせていただきました。


おめでとう!!


二次会では本当にいろんな人たちがいて、
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。


僕の高校時代からの友人も来ていて、久々話していい気分になった。
その友人は高校時代いい感じでいじめられていて、面白かったんだが、
今はたぶん出世頭なんだと思うなぁ。


その彼とはなぜか大学に入ってから仲よくなって、
endzweckの2nd(out ta bombのやつ)のジャケを作ってもらったり、
一緒にhiphopのユニットを組んだりした。
hiphopユニットの曲の内容としては、まあいろいろな意味でアレなヤツなので、
細かい事は書かないが、アイドルパンチのジロウさんみたいな感じだ。


もらった名刺にbook offのIT的なアレの統括部長とか書いてあって、
物々しいんだが、とてもがんばったんだなぁと思って
なんだか嬉しかった。
がんばってるヒトをみたり、話したりするのはとても楽しい。


二次会、三次会の様子は、
まあいろいろな意味でアレなヤツなので、余り細かい事はかかない。


そんでもう一人友人も結婚式で二次会にハシゴして参加させてもらいました。
彼とは、10年以上前に僕がクラブ通いをしていた時の友人で、
最近はなかなか会えていなかった。


なんでもavexの映像部門(アニメ?)で働いているらしく、
いろいろ業界の話やら、なにやらしておもしろかった。


結婚式って、久々の友達とあったりできておもしろい。