Lightweight Language Future

去年に続きいってきました。


しかし、今年のTシャツはかっこいいすね!!
去年のシャツはもらってからそのままタンスの肥やしとなりましたが。。。
今年のやつは着れる!!


午前中は完全に寝過ごした。
ラリーウォール。。。あきらめるか。。。


うっかり菊次郎の夏を最後まで見てしまった。。
ああ、、百年後の言語。。。


フレームワークのセッションの途中で会場に入れました。


面白かったのは、
LL Golfだった。
アレは完全に変態の集いだね。
あそこまで言語仕様に詳しくなったら面白いだろうなー。


「あそこまでギター弾けたらおもしろいだろうなー」
みたいなノリで。


あと、古い言語、新しい言語っていうセッションを聞いて
AS3勉強しようと決心しました。