C++プログラミング入門

C++プログラミング入門

C++プログラミング入門


学生のときにVC++なんてものを研究室でならいました。
しかしまー、あれだ。
C++のことなんて何にもわかってなかったんだな。


IDEの弊害なんでしょうか?
しかし便利がいいのは捨てがたいと。


入門と書いてありますが、
オライリーの「入門」は舐めないほうがいいすね。
なんていったらいいか、言語としての入門?なのかな。


「なんとなく」でしかない感覚を実力に変えるのはそれなりに苦労しますね。


200ページ強と、技術書としては薄いほうですが、
内容は異常に濃いので、さらっとは読めませんでした。
というか、勉強の足りなさを実感させてくれる一冊でした!