CodeRepos

CodeReposにうpする事は恐くないよ

この辺りの他人の評価を気にしすぎるのが日本人の短所でも長所でもあるけど公開されなきゃ存在しないと同じなんだから、たかだか最初の評価気にする程度で出さないのはとても損な事だと思うのですね。
もちろん戦略的に出していく事に関しては、各人の自由なわけでめちゃくちゃ尊重しまくるのは当然なのですが、今回はうpしずらい理由がちっちゃい事なら、そんなの気にせずコミットちゃえよ!you!って感じです。


僕なんて完全にダメプログラマーだから、人前に出すようなものなんて。。。
なんて思っているのが逆に恥ずかしくなりました。


いや、僕はもっと恥をかかなきゃいけないんだろうな。
かなりCodeRepos参加してみたくなりました。
まず、はじめの一歩を!!


やべ、勇気でねぇ。