土下座

みなさん、チョコレート業界の陰謀直撃ご苦労様です。


僕は本日ほとんど家でCDをiTunesに入れ込むという
孤独な作業に勤しんでおりました。


そのあと、Last AllianceとかTribal Chair
と新宿でライブをしました。
いろいろ楽しくて、よかったのと、
学校の件が上手く終わりそうで
そういった開放感から(久々に)打ち上げも参加しました。


とはいえ、アルコールをあまり受け付けない
僕の体的にはシャンディーガフで精一杯でしたが
なんだか楽しく過ごしました。


そんで、ここからが本題なのですが、
電車で帰ってきて、家に向かう途中、
土下座を目撃しました。


しかもマジっぽい感じで、
一人の男のまわりで、七人ぐらいが、土下座してました。


うちの近所の100円ショップの地下がクラブっぽくなってて
悪の巣窟になってるのかもしれません。


どういう状況だったのか良くわからないですが、
怖いと思いました。