読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お疲れさまでした。PUNP UP THE VOLUME FEST. 2010

雑記

PUNP UP THE VOLUME FEST. 2010
関係者の皆さん、
お客さんとして来てくれた皆様
お疲れさまでした。
毎年、ボランティアで手伝ってくれてる方々もいて本当にありがたいです。


僕はというと、毎年そうなんですが、
特に、今年にいたっては全くお手伝いできませんでした。
申し訳ないです。。。


しかも、今学校に通ってる関係で、
自分たちの出番直前に会場に到着。申し訳ない。


PUNP UP THE VOLUMEは、
カルチャーとしてのハードコアが味わえてとてもいい企画だと思います。
f:id:unlearned:20100128015824j:image


EC、BOLD、Abhinandaは伝説過ぎてもうドキドキしたす。
BOLDの時の菊池さん(NCITM)のフーディの上にTシャツでノリノリってのが88過ぎました。
Abhinandaの時の篠さん(loyal to the grave)の笑顔が異常過ぎました。
ECは、バンダナ、ナイロンジャケ、タイガーストライプのミリタリーパンツが
本当にそのままでそれだけでしびれました。あと選曲良すぎ。


さて今日はACBにいきたかったんだけど、、、
お仕事の関係でいく事が出来ませんでした。
ううう、残念。


最後にミーハー丸出しの写真。
Abhinandaのボーカルと。
f:id:unlearned:20100130225826j:image
オレンジのアディダスのジャージ。不覚にもカッコいいと思ってしまった。