僕の夏休み4

今日は親戚が集まるイベントがあったんだけど、
いとこが僕のバンドやらブログやらを完全に掌握していた!!


落ち込むこともあるけれど、私は元気です。taken from 魔女の宅急便
みたいな感じで、よいと思うのでいいんだけど、
ちょっと恥ずかしいよね。


帰りに両親の家によったんだけど、
どうでもよい話をだらだらして結論としては、
・交通事故に気をつけよう
・自殺に気をつけよう。
という、よくわからない結論になった。


まぁ病気はある程度はしょうがない。
事故と自殺は年間1万人くらいずつだっけ?
ざっくり。
正しいかどうか定かではないが、父曰く、日露戦争かなんかの犠牲者くらいだそうだ。
まさに交通戦争。


病気も、事故も、自殺も睡眠をよくとる事で防げそうな気もするので
睡眠重要。


睡眠で思い出したが、昨晩夢にぐっさんがでてきて爆笑して目が覚めた。
あと腹が減った。カレーが食いたい。
そしてコーヒーを飲みたい。