HUAU

f:id:unlearned:20090920170534j:image

山形でHUAUという企画に出ました。
スキー場を借り切ってやるイベントで、今回何カ所かツアーを回る
portraits of pastと一緒に。


東北道がシルバーウィークの異常な混雑ぶりで
朝5時には家を出たにもかかわらず、到着が15時。。。
ついた瞬間にライブをするというドタバタっぷりでした。


ご迷惑かけて申し訳ございません。


本当はスタートから見たかったんだけどな。。。


自分たちのライブの後は、遊んだりしながら人のライブを見ていたのでした。
上の写真はAKUTAGAWAのプレイ中。
こんな光景でAKUTAGAWAが聞こえてくるとなんかすごいよね。


ばたばたの中なんとか見れたのは。
what ever filmとkillieとrise and fall。


what ever filmは本当にかっこいいのでぜひチェックしてほしい。


トリのenvyが始まる頃にはもう真っ暗でかなり冷え込んできた。
ちょっと遠くから、東京で12月初旬みたいな冷たい空気の中、
草の上に座ってみるenvyはとても感動的でした!!


こういう企画は毎年続いてくれるといいなあ。