HIS HERO IS GONE 〜 Tragedy

最近のcursed、converge的な流れとか、
trainwreckがhis hiro is goneのカバーとかやってたりして、
久々にHIS HERO IS GONEを引っ張り出して聴いている。


ダークで、時々悲しげなギターの旋律のはいるスタイル。
やっぱりカッコいい。
Endzweck始めた頃に来日してて、
その頃よく聴いていたから、もう10年以上も前なんだなぁ。


初めてアメリカツアーした時、tragedyとギルマンで一緒に演れて、
その時の状況も含めて感動し過ぎた。


ここら辺の音ってあんまり詳しくないけど、from ashes riseも好き。
いや、むしろhis hero is goneより好きかもしれない。


予想だけど2010年代のハーコースタイルはSUPREMEとか着て
ここら辺の音を演奏するようなバンドが流行るんではないかとよんでいる。
ハイブリットでかつハイプな感じで。


そして90sが青春だった僕のようなおっさんが、
「あんなのはハーコーじゃねぇ」と宣言するのだ!!!笑