Google Developers day 2009

Google Developers day 2009に行ってきた。

待ち望んだ、Androidデバイスを手にいれた。
遅い、遅すぎるよ!!
去年だったら、どんなによかったか!!!


実は去年、Androidでなんかつくって、学校の修論にして卒業したかったのだ。


まあいいや、あとで写真をアップします。
あとGDDの内容とかも。


あと、googleのソフトウェアエンジニアの方で、
髪が青くて、眉毛にピアスしてて、suicide girls見たいな感じで、
最近LAセレブあたりで流行りのビーサンしはいてる女性がいた。
punkなエンジニアってかっこいいね。


日本のエンジニアであそこまでヘアダイしてる感じの人って
赤い髪の人、一人しか知らないです。
いやー自由だなアメリカって。
僕もpunk/hardcoreな見ためのエンジニアになりたいす。