本日の思ってることを徒然と

とりあえず今日から学生です。頑張ります。
夜の大学院生とか言うと、なんかいやらしいですね。



そうそうendzweckは夏ヨーロッパツアーにいきます。
as friend rustと一緒のフェス!!
同じ日だといいな!!
ダミアン!!
すでにculture / morning again / shai hulud / as friend rustしか聞けない!!
turning over!!!!



再来週propagandhi/comeback kidツアーすごい楽しみ。
4/17大阪sunhall
4/18名古屋club upset
4/19熊谷vogue
4/20渋谷club quattro
で会いましょう!!
会社は休暇とりました!!サンクス会社!!


あと、正直アルゴリズムとかかんけーねーよーとか思っていたけど、
アルゴリズムとデータ構造重要ってことがわかってきました。
データ構造ほんと重要。
なぜって、データ構造はかなり長生きだからね。
いまさらわかりました。



K&R、なんとなく怖くて敬遠していたが、
ぜんぜん読めた(立ち読み)そのうち買おう。



linuxにもうちょっと詳しくなりたい。


英語の本をすらすら読めるようになりたい。


会社でMachintoshをつかって仕事したい。
当方いままでmacしか自分の金で買ったことないです。笑