ディズニーランドとスケート

韓国でライブやって帰ってきました。


休暇とっておいたので、本日はオフです。
嫁とディズニーランドにでも行こうと思ったが、完全に寝過ごした。

それでも、やっぱディズニーランドかな〜と思って嫁に提案したら、

「スケボーがやりたい」

とのことで、嫁のスケートに付き合ってやりました。


ディズニーランドとスケートでスケートを選ぶとは。。。
完全なスケーターです。
たいした嫁だ。


そんで、一通り滑った後、渋谷のスケート屋に板を買いに行った(僕の)。
コンプリートでかったので、待ってる間に渋谷のユニオンにいってお買い物。
end of lineサイコーです。

カレー食って、徒歩で帰宅。

帰って、12/19にでるCD用のフライヤーを作りました。

ああ、眠いよ。