Perl テスティング ハンドブック

Perl テスティング ハンドブック

Perl テスティング ハンドブック

まえに、Perl Testing: A Developer's Notebook (Developers Notebook)を読んだことがあって、 この本と、もろもろwebの情報でテストをなんとかやってました。

そこそこテストもかけているし、大きな問題は特にない感じがしてましたが、 どうもオレオレな感じになっている感じがして、不安です。 だから、こういう本があると本当にたすかる。

きっとこの本も「オレのテストの書き方公開」的な位置づけなのだろうけど、 有名なPerl Hackerの方がどういう風にテストしてるのか、まとまった文章で知れるのはとても勉強になる。

知らないモジュールもいくつも使ってたし、勉強になりました!