Banksy on MacBook

http://instagr.am/p/WWdDZ0PnXH/

最近MacBook Pro Retina 15を買ったんですが、実は会社でも同じモノを使っています。

僕はプログラマで、サーバをじくじくしている人なので 深夜になんか起きたときのためにだったりで、 時々、会社のMacを持って帰ってきたりします。 そうすると、次の日に自分のがどっちだったのか確認するのが面倒です。

そこで、MacBookのふたの所にちょっと意匠を施してみようと思いました。

とはいえ、自分でアートするほどの技量も時間もないですし、 大好きなBanksyの絵を張ってみることにしました。

http://www.banksy.co.uk/

やり方は簡単で、アマゾンでこいつを買って

エーワン(A-one) ラベルシール[インクジェット] ツヤ消しフィルム・シルバー A4判 ノーカット 5シート 29283

エーワン(A-one) ラベルシール[インクジェット] ツヤ消しフィルム・シルバー A4判 ノーカット 5シート 29283

プリンタで印刷してはる。 これだけだ!

http://instagr.am/p/WWdDZ0PnXH/