CPAN Authorになった。

最近僕は id:lesamoureuses 影響を過剰にうけていて、
なんかPerlが面白くなった。
あと、最近業務がPM(プロジェクトマネージャー)っぽかったので、
じゃあpm(パールモンガー)かなってことで。


がんばって勉強したし、せっかくなのでCPANにアップロードしてみた。


去年、google developers dayの参加権を得るためのテストに
パックマンみたいなゲームのクリア手順を回答するというヤツがあった。


そのパックマンみたいなゲームの部分をモジュールにしました。
自分でオリジナルのマップをつくったりできると思うので、
やってみてください。


もう既に、英語のスペル違いとか微妙な間違いを発見してるんだけど、
まあいいや。


metacpanとかだともう反映されてたので、そのうち見れると思う。

% cpanm Game::TextPacMonster

みたいな感じでインストールして

use strict;
use warnings;
use Game::TextPacMonster;

my $game = Game::TextPacMonster->level1;
$game->run;

みたいにして、実行すれば、ターミナルでゲームができるので、
仕事中も安心ですね。


いろいろ教えてくれた
id:lesamoureuses ありがとう!

追記 20110824

test_requiresのところでうっかりしてて、上手くインストールできないみたいです。0.01から、0.02にバージョンを上げて修正したので、もうちょっとしたら大丈夫になると思います。

id:makamaka_at_donzokoさん、ご指摘ありがとうございます!