35歳

今日から35歳です。
生まれてから12783日。今日はラーメンを食うつもりです。
「年齢なぞ興味ない!」とは思いつつも
ポールマッカートニーの誕生日でもあるので、
精神にはそれなりに影響を及ぼしたりするわけです。


最近は、職場で id:nTeTs (@unk)に頻繁にニフラムをかけられ、迷惑してます。
今のところ「ひかりのなかへきえさった」となっていないようです。
ギリギリとどまっているので、体力を充実させておかないと危なそうですね。


今後は id:lesamoureuses (@lesamoureuses)に借りた
俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)
を読んで「人生300年」を信じていきています。(いまのところは)


tumblrがなんだかを抜いて、かなり熱いらしいので、久々tumblrをみたら、2007年の自分の写真がありました。
超人大辞典を抱えて楽しそうです。
http://tokyo-unlearned.tumblr.com