ゾンビ映画

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]

ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]


ゴールデンウィークは連休。
連休と言えば、ゾンビ映画ですね。
ということで、ゾンビ映画を2本みた。


今回みたゾンビ映画は両方ともおもしろゾンビ映画でした。


ゾンビランドはかなり青春映画で良い感じでした。
いかにもアメリカ映画って感じ。
ジェシーアイゼンバーグもでているので、ソーシャルネットワークとかで
ぐっと来ている人はみてみると良いでしょう。
やっぱりイケてない大学生の役です。ちょっとだけ、フェイスブックがどうとか言ってます。


ショーンオブザデッドは、
イギリスの映画で、だめなヨーロッパ感がぷんぷんしている。
かなりさっぱりした感じですが、涙もありな感じ。
イギリス的ニヒリズムがあっていい。
主演のSimon PeggとヒロインのKate Ashfieldっていう役者が気になった。
Simon Peggはコメディアンなんだね。