週末

今週の土日は忙しかった。


16日はYAPCにいって、そのあと会社のバーベキューにいった。
理系インターン参加者がいっぱい来てくれててうれしかった。
またなんかあったら遊びにきてね。


そのあと渋谷サイクロンでライブ。
four degrees celsiusのレコ発ライブでした。
four degrees celsiusレコ発おめでとうございます。
1枚目からのスパン半年で2枚目だすとかスゴいです。
ありがとうございました。


元four degrees celsiusのギターの人がWebエンジニアだそうで
若干Tech気味な会話をした。


YAPCでRUN DMCリップオフのRUN PERL買った方がよかったと後悔。


17日は新木場スタジオコーストで1997でした。
hawaiian 6 & fuck you herosの皆さん
誘ってくれて本当にありがとうございました。


一日すごく長かったので列挙。

  • Barステージの一番目ってことでの朝早かった。
  • 子連れのバンドが多かった。
  • FC5もりあがってた。
  • 自分らのライブのあとspike shoesのヨネさんにほめられて嬉しかった。
  • Numbは明らかにアウェイなのに最後はもっていってた。
  • YSIGのリハを見れてあがった。
  • Radiotsのドラムの人とほぼ毎朝すれ違っていたんだが、やっぱりRadiotsのドラムの人だという事を確認
  • hawaiian6のMCのとき僕のMCを褒められた。
  • idol punchってスゴい。ジロウさんって完全にキレてるね。ラコスバーガーたべた。
  • palmのギターの人のTシャツが異常。BAD BRAINSとMINER THREATの一緒にやったライブのフライヤー。DCっすね。Trash Talkとツアーがんばって。


ライブが褒められると嬉しい。ダメだと言われると悲しい。
しかし、そのどちらの意見も良く咀嚼しよう。
人の意見を聴くのは大事。でも自分の軸がブレてたらしょうがない。
まずは自分なりの目標をもって。できる限り定量的な指標をもって。
意識付けと、振り返り、積み重ねが大事だと思う。
毎回毎回、少しずつ良くしていこう。
今回も僕自身の反省点があるので、次回には修正する。


帰ってきて勢い余ってNAILSのCDを海外のディストロで購入。
いつ届くんだろ。
http://www.myspace.com/unsilentdeath
こういうとき円高の時はいいな。