読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の出来事

その他

今日はスゴく暑くて、昼寝をしてしまったがために、
DISK UNIONにCDを売りにいきたかったんだが時間がなくなった。


適当にobjective-cをポチポチやっていたんだが、
だんだんいい感じになってきた。
なんだかんだで、ここんとこプログラミング自体はほとんどできなかった。
久々に手を動かして、基本コーディングが好きだってことが再確認できた。


あっというまに夜になってDVDでも見ようとおもってツタヤにいった。
気候がもう夏休みみたいな感じだな。
いろいろまよったけど、結局EVAの序を借りた。


帰りにendzweckのTシャツを着ている人をみかけて、ちょっと嬉しかった。
自分のやっている事を支持してくれている人がいるっていうのは、
すごく幸せな事だ。


ポクポクと歩いていると、まえに土下座を見かけたその場所で、
木村カエラ的な髪(色、形ともに)、激ミニスカートでガードル?っていうのかをつけた男(もはや漢)の人がいてビビった。
服装とかは個人の趣味の問題なので、なんでも良いと思います。


目的志向でどうとかこうとか、切磋琢磨とか
そういうストイックな日々もいいけど、
今日みたいなくだらない一日というのは幸せを感じれるし、
広い視野と、脳みそを柔軟にしてくれていいね。


明日からもまたがんばりましょうっていう気になる一日でした。