目が回る病

目が回る病になった。


昨日からちょっと目が回るなぁとおもっていたんだが、
今日は本格的に目が回る病になった。


前回は11歳のとき、富士山に登る当日。
「無理だ」と親父に申し上げたのだが、
当時スパルタブームの親父にどやされつつ、結局頂上まで上りました。


さて、僕の言う「目が回る病」がなにかというと、
普通どおり生活しているのに、目が回る。
特に、パソコンのモニターの前にいると。。。


たぶん、視点が近くにあると目が回る。


午前中にもうだめだと思って、病院にいく。
めまいとかって耳鼻科らしい。
んで、1時間くらいまって受診した。


なんでも耳系の問題でないらしく、
肩こりとか、疲れがたまっているんじゃないかとのこと。


そんなに激烈に仕事仕事って感じじゃなかったけど、
やっぱ疲れがたまっているもんなんだなぁ。


会社に戻ってもヤバそう。
みんなの「帰れ帰れ」コールで、あきらめて帰った。


帰って、寝ようとするんだけど、目をつぶってもぐるぐるぐるぐる。
うっぎゃsdflふぁdsじょふぁds


これかいてるのは、26日なんだけど、もうだめだ。
気持ち悪くなってきた。
目の疲れって言うのもあるのかな。。。