パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)


なんだか、最近は心に余裕がなかったのでさらっと読める本を選んで読んでいる。
でもコンピュータ系の本が好きなので、読み物系の本本本って感じで
三茶のツタヤで買ってみた。


僕はなんだかいつも世の中を舐めているんだが、
この本も舐めてかかった。
へんなタイトルだし、Wikiとかってただページを作れるためだけの仕組みだと思ってた。


覆された。アレグザンダーすげぇ。
デブサミかなんかで話はきいていたんだが、グッと来た。


これに書いてあることを人に説明しても、
たぶん、タイトルと同じようにワケわかんないものになりそうだ。


とりあえず、無名の質ってやつを表現できるようにがんばる。
もう一回読んでもよい本だとおもった。