川合史朗

僕はこの前のShibuya.lisp川合史朗さんに会ってみたかった。


理由は、僕がかなりイケてると思う人だから。
そもそもSquareで映画つくったりしてたり、いまハワイにすんでて羨ましかったり。
僕は大人になったらこんな感じの人になりたい33歳です。


とりあえず、今後、会社での僕のユニフォームはアロハシャツにする。


川合史朗@Gaucheは、ハワイで俳優をしている。/Tech総研
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001094


川合史朗さんについてしらべていたら、
竹内郁雄について調べることになった。


竹内郁雄@Lispハッカーは、日本のゲルトミューラーなのだ
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001157


そしたらこんな本が出ることを発見した。
初めての人のためのLISP 増補改訂版


んで、もはや日記と関係ないんだが、こんな本がでてた。
zshの本 (エッセンシャルソフトウェアガイドブック)


以上