endzweck企画をやります!!

f:id:unlearned:20090326233233j:image
どうもどうもどうも。
春の若葉のような色で、さわやか、且つ、かっこいいフライヤーですね。

4月25日(土)にEndzweck主催で企画をやらせていただこうと思います。
いつもendzweck企画というと宇宙さん(id:cosmicnote)がやってたり、
(最近企画してないけども)僕が、コバさん(loyal to the grave)と企画してたりしますが、


今回はなんとヨッシー君(僕のバンドのベース)主催の企画なのです。
10年間ぐらい一緒にやってきて、ヨッシー君endzweckでは初の企画です。
(ヨッシー君がやってた前のバンドでは企画やってたな。)


んで、企画の詳細ですが、


2009年4月25日 土曜日
大塚MEETS (http://meets.rinky.info Tel:03-6303-3226)


出演
Cops are inside us(沖縄)
Neko!
umbrage
all is vanity


あと、僕らendzweckが出ます。


という感じです。
あら、このフライヤー前売りの値段とか情報書いてないね。


おいこら、ヨッシー君!!


あとで、前売りの値段とか、付け足しときますね。


みなさんぜひぜひ観に来てください!!