ロベールのC++入門講座

ロベールのC++入門講座

ロベールのC++入門講座

読み終わった。
すべてのソースを写経して実行してみるという取り組みをしてみました。


この本はすごく良い本だと思います。
僕はいくつかプログラムの指針となるような本もだらだらと読んでいるのですが、
そういった数々の本の重要なエッセンスが
この一冊にうまくまとめられています。


C++の単なる文法の本を超えて、ちゃんとプログラミングの本になっているように感じました。


全部動作確認したので、いくつか誤りも発見しましたが
どれもたいしたことのないものでしたし、とても良い本です。

自分で作った正誤情報。(いくつか公式に採用してもらえた!!)
http://d.hatena.ne.jp/unlearned/20090221/1235189153

またその後、いくつか見つけたので、編集者の方、時間があったら公式の方に載せてみてください。