このゆびとまれ、トシュ企画

久々にバンドの話。
今年はバンドの話もちゃんと書く事に決めた。。。たぶん。


今日は中野のムーンステップってとこでライブだった。

としゅ君という、若干僕と顔が似てる人の企画。


んで、その彼が今日の一番目の出演のバンドでした。
SHY BOYZというらしいです。
遅刻した。
ごめん、見れなかった。


でも、としゅくん今年は多分いい事あるでしょう。


僕らの出番前に、楽屋で寝たふりしてたら、
みんな静かに去っていった。
寝てる人がいたら静かにする。それが日本人である。


ライブの後、WYPAXくん(http://wypax.eeejp.com/)にブログのプロフィールの写真を撮ってよってたんでたら、
最近meaningに入った、元ELLEGARDENの高田くん(http://ameblo.jp/corocoroguitars)って人が写真を撮ってくれた。


なんだか良くわからないがウケた。


その後、太陽とトマト麺を食べて、今に至る。
その模様はid:cosmicnoteがその内ブログにあげるのだろう。


この日記でなにが言いたいのか。
Doomさん(http://doompatrol.jugem.jp/)
誕生日会行けなくてごめんなさい。