センス・オブ・プログラミング!―抽象的に考えること・データ構造を理解すること

センス・オブ・プログラミング! 抽象的に考えること・データ構造を理解すること

センス・オブ・プログラミング! 抽象的に考えること・データ構造を理解すること

学校のテキストになっていたので読んでみました。

この人の別の本で
C言語ポインタ完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)
という本があって、これがなかなかよいのです。


この本も良い本だと僕は思ってて、
プログラミング作法とか達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道を読む前に読むとよいかもしれません
とかいって、ぼくはプログラミング作法はまだ読んでませんけども。


データ構造が大事っていうのはかなり同意です。
勉強になるなぁ。