小飼弾のアルファギークに逢ってきた [WEB+DB PRESS plus] (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)


ちゃんと学校の勉強もしなきゃなーとか思いながら
ついつい読んでしまいました。


面白かったです。
そもそも、僕は初対面の人と話すのが案外苦手で、
カンファレンスとか行ってもあんまり話しかける事が出来ない。
まぁ特に用事がないからなのかもしれないですが。


そんな感じの話を、Danさんが代わりに話してくれてるみたいな。


実は僕はWeb+DB Pressをちゃんとかっているから、
ほとんど見た事のある記事だったし、伊藤直也さんとの対談は見に行っていたので
知ってる事ばっかりだった。


だけど、読んでて大事なモノが何かってことが解った。
いま足りないモノを見つけるチカラ。


これ大事っぽいな。やる気がでてきました。