改訂版 Java言語プログラミングレッスン (下)

改訂版 Java言語プログラミングレッスン (下)

改訂版 Java言語プログラミングレッスン (下)


最近はMacBook Airを買ってうつつを抜かしたり、
風邪をひいたりしてなかなか読書は進まなかったんですが、
何とか読み終わりました。


きっと初心者向けの入門本なんですけど、
なかなかよい感じで奥が深かったです。


Javaはマルチスレッドがわかりやすいなぁ。なんて思ったりしました。
これで前よりは、Javaのコードが読めるようになったかな?
なんて思ったりしました。


さてさて、だんだん今年の読書の最終目標に近づいてきたぞ。