UNIXプログラミング環境

UNIXプログラミング環境 (海外ブックス)

UNIXプログラミング環境 (海外ブックス)

読み終わりました。
僕にはちょっと早かったかも。


ナンかに
プログラマーが読んでおいたほうがいい本」
っていう感じで書いてあったので読んでみました。


かなり古い本なので、C言語のあたりは、考え方は参考にできても
ソースコードはちょっと辛いですね。
でもコンパクトにまとまっていてすごいなぁ。


内容はすごく濃いです。

yaccのあたりは難しくて読み飛ばしてしまった。
ここら辺が僕の今後の課題ですね。


もう売ってないのかなぁ。って思っていたけど、
この間、池袋のジュンク堂で新品で余裕で売ってました。


unixの歴史にもくわしくなったかな?