fuck you heros & endzweck

この間pump up volumeフェスを終えたばかりなのに、
id:cosmicnoteさんのタフガイっぷりは尊敬に値します。


共同企画者のリョースケ君いわく、
「企画者なんてだれだっていいんだー」
と僕にライブ中のコメントありましたが(笑)恐縮です。


やっぱり自分からスタートアップできる人間というのは
すごいとおもうなぁ。僕は。


バンドにかぎらずですが、何かを始めるというのは凄いもんです。


しかし、身近にそういう人がいると刺激を受けるなぁ。
僕もなんかしないとなぁ。


holstainのベースが
JOURNAL SPY EFFORTのカネダマサシくんではないですか。
人違いかと思った。。。


朝から仕事なので、帰りは打ち上げでてさっと帰ろうと思ったが、、、
結局、最後の方まで。。。アブノーマルズって恐ろしいですね。