just for fun

大学の職員と、学際運営委員会って仲がわるいんだろうか?

なんだかよくわからないけど、仲悪いんだろうな、って気がした。


卒業したのなんて、はるか昔なのでアレですが。

ちなみにリーナスの本を読みました。
かなり昔にはやった本ですが、100円で買えました。

仕事でも、趣味でも、勉強でも、
「楽しい」
という気持ちは大切だよね。

それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)

それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)

  • 作者: リーナストーバルズ,デビッドダイヤモンド,風見潤
  • 出版社/メーカー: 小学館プロダクション
  • 発売日: 2001/05/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 15人 クリック: 228回
  • この商品を含むブログ (132件) を見る