知恵熱

今日はc社ラボの研究発表会に行ってきました。

イロイロお話聞いてきました。

僕はid:TAKESAKOさんのファンなので(ライトニングトーク番長)
彼の発表(hack?)にはかなりインフルエンスされました。

とにかく、pathtraqの将来は楽しみです。

時間がなさすぎて、id:amachangの発表を聞けなかったのが残念すぎました。


知恵熱でそうです。

その後、会社にもどってマネージャーと面談後、仕事を終えて
僕のやってるバンドでDOLLという雑誌の取材を受けました。

いやーインタビューは相変わらず苦手。
んで、インタビュー後、代々木で練習。

帰ってからおにぎりを食べて寝ました。

そうそう、最近こんな人が来日してたので、本なんか読んでます。
フリーソフトウェアと自由な社会 ―Richard M. Stallmanエッセイ集

リーナス・トーバルズの考え方比べると、また面白いんだな。