anodeレコ発

嫁からi-pod classicをかってもらった。
ヨッシー君のプレゼントをオッ君と買いに行ってERAへ。

ライブ前にインディーズイシューの取材を受けた。

岩崎さんは白髪が増えていた。
苦労されているのだろうか。

インタビュアーの方(名前忘れてしまいました。ごめんなさい)は
深遠な答えをなんとか引き出そうとしてくれるが
そんなに考えて活動してるわけじゃないので。すいません。


ついついDISってる感じのことを言ってしまうが
そういうことじゃない。

メジャーレーベル批判じゃないけど、
着るものとかを、強制するレーベルとかってやだよね。

インタビューのあとで、山ちゃんと話して、「はっ」とした。


「それはバンドがそういうこと承知してやってるからいいんじゃない?」


その通りだ。


自分たちの番が終わってヨッシー君の誕生日会をERAのバーでやった。
ERAの人協力サンクス。


北川君が同じヘッドホンもってた。VIVA AKG